asara
奥武蔵の風に吹かれて NO.001 初めに 2001.4.1




 このエッセイでは、私が40数年間生きてきた上で感じ取った自然観を基本に社会生活の中で感じたこと、気になったことなどを取り上げ、感想や意見を述べてゆこうと思っています。
 特に山、森、川といった自然環境に関するテーマは僕にとって重要です。
 ふるさと、奥武蔵地方の情報も含め、国内のあちこちを旅しながら感じたことなども、書ければと思っています。

 何はともあれ、その時々の思いつきですので、始めてみないことにはどうなるのやら、皆目見当も付きませんが、継続は力なり。こんなものでも、積み重なれば、何か少しは世の中の足しにもなるかも知れません。





(C)2001-2003 okumusashi.net/TATSUANG
奥武蔵ネット
asara
フォトギャラリー GEOFIS